人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂占い

食堂占いとか言うやつを見つけたので、やってみました。


もし私が食堂を開いたら、こんな具合になるそうです。


・お店の名前
 芸能人おしのびの店 はぎどん食堂

・お店の特徴
 博多・中州という、最高のロケーション。
 ロシア料理作りでは、世界で81番目と言われる泣き虫シェフが作り出す、とてもおしゃれなオリジナル料理が巨乳の女子アナたちに大人気。

・お店の評価
 ★★★★(4つ星)

・MENUのご紹介

 はぎどんライス 値段:490円
 ・マーガリンをひいたフライパンで、炊き立てのひとめぼれを軽く炒めておく。次に、ピーマン、赤ピーマン、シメジをみじん切りにしたものに、ワニの肉の細切れを混ぜる。仕上げに、マヨネーズ、ブルーベリージャムで味付け。お皿に盛りつけたら、最後にかまぼこをトッピングしてできあがり。

 はぎどん鍋 値段:180円
 ・カツオ、イクラ、黒豚、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、味噌、はちみつで味付け。つけダレとして、ゴマ油にポン酢、ライムを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、年齢詐称の女性アイドルに大人気! 残り汁にスパゲッティを入れると、これまた食事の仕上げに最高!

 はぎどんサラダ 値段:1100円
 ・大根、レンコン、とうもろこしなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、酢、バニラエッセンス、ラードで味付けしたもの。生のカタツムリの肉をのせると、はぎどんサラダ・スペシャルとなる。

 はぎどんサンド 値段:130円
 ・こんがり焼いたパンの中に、カタツムリの肉のハム、キャベツ、ちくわ、イワシのフライをはさんだもの。なお、お好みでちりめんじゃこをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

はぎどんジュース 値段:40円
 ・人参、ドクダミ、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで塩、カレー粉を適量まぜる。一口飲めば、ノイローゼがたちどころに治ると長蛇の列!

 はぎどんパフェ 値段:200円
 ・ケチャップを加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、コロッケを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さが単身赴任の中年サラリーマンに大評判!

このレストランが繁盛する可能性:38%

開業に必要な資金:431万円


繁盛する可能性38%って言うのが、いかにも商才無さげで、哀愁を誘います。
が、「巨乳の女子アナたちに大人気」のお店は、やってみたいなぁ..(爆)

by hagi_dontaro | 2007-07-14 23:58 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line