人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお出かけ予定

4月もやっと折り返し。ここんとこ仕事はしんどくトラブルも多いけど、あと半月何とか乗り切ろうっと。

ゴールデンウィークは、暦通りのお休み。前半2連休はゆっくり休んで、後半4連休のどこかでお出かけする予定。やっぱり長距離ドライブしたいです。

さて、どこに行こうかな?と検討していた所、こんなキャンペーンを発見!

GW中でも、シングル一泊3950円、二泊で7900円ですよ、奥さん!
早速2泊分の予約を取りました。(と言っても、もう先週。今は予約も満室みたいです)

えっ?行き帰りのガソリン代とか高速代、ですか?まぁ、それはそれと言う事で。(笑)

青森のどこを回るかはまだ未定ですが、下北半島と大間崎は以前走ったことあるから、今度は竜飛崎を目的地に津軽半島を回ろうかな、などと考えています。

by hagi_dontaro | 2007-04-15 20:59 | 遊びに行く
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line