仕事始め

遅ればせながら、今日が「仕事始め」でした。
とは言っても、学校の開始は来週から。今日は休み中に溜まっていた商品の整理や開店準備が主な仕事です。お店は営業していないし、土曜日なので取引先からの電話も無いので、マイペースで仕事することができました。

仕事中ちょっと困ったのが、変な時間にお腹が減ったり眠くなったりすること。休み中「食っちゃ寝」の生活をおくっていたので、体内時計がエライことになってます。早く元に戻さねば・・。

とか言いながら、明日からまた2連休なのよね・・・。
[PR]

# by hagi_dontaro | 2007-01-06 22:36 | 仕事

お宝写真

今日掃除をしていたら、数年前のとれっくさんふ~かさんの結婚式の時の写真が出てきた。

「も、もんさんが若いよっ!」「おかみちょんがメガネ無しだよ!?」 などなど、ちょっと驚きながらも笑えます。

でも何となく、ほっとするなぁ。デジカメばかりの昨今ですが、こういう記念写真には昔ながらのDPEもいいものです。

今年もまた、こんな思い出に残る写真の場に立ち会うことが出来たらいいなと、ふと思いました。
[PR]

# by hagi_dontaro | 2007-01-05 23:20 | 思うこと

ブログを引っ越しました

今年から、ブログをこちらへ引っ越しました。

以前のブログは、こちら

最近は多少改善されてもいるようですが、前のNettribeが激しく重たくなったことに嫌気が差してきたところ、皆さんからのアドバイスもいただき、「軽い」と評判のexciteへ移ることにしました。

場所は変わっても、内容が薄かったり、更新が週1ペースだったりするのは、今まで通り(の予定)です。

これからもよろしくお願いします。
[PR]

# by hagi_dontaro | 2007-01-04 20:59 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line