<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


金閣寺

e0107670_10202613.jpg

ベタな京都観光です…
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-28 10:20

京都2日目

e0107670_10102650.jpg

京都は雨です。(;_;)

今日は車を置いて、公共交通で市内を回ります。

「京都観光1日乗車券」1200円で地下鉄・市バスが1日乗り放題。お得です。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-28 10:10

夜の京都タワー展望台

e0107670_19381989.jpg

周りはカップルばっかりだ…orz
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 19:38

京都初日の晩飯は

e0107670_18525269.jpg

やっぱりココでしょう!「新福菜館本店」。
ラーメン、ウマイです(o^∀^o)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 18:52

宿に到着

e0107670_1764025.jpg

今日明日と「スーパーホテル京都・烏丸五条」に宿泊です。

部屋が暗いな。でも安い割にはベッドも大きいので、文句は言えません。(^_^;)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 17:06

お昼ご飯は

e0107670_1245587.jpg

うな丼です(≧∇≦)

浜名湖では写真撮ったり、一眠りしたりして、ゆっくりしていきます。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 12:45

浜名湖SA

e0107670_12235313.jpg

横浜ナンバー、ルージュのC4サルーン発見♪鉄チン履いてるよ!?(◎o◎)

これから昼飯です。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 12:23

海老名SA

e0107670_9511366.jpg

西に向かう時、いつもは中央道経由なのですが、夏タイヤなので東名を走ります。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 09:51

出発

e0107670_82428100.jpg

ちょっと早い冬休み。そろそろ出かけます。

でも、フロントウィンドウが凍って、前が見えないよ(-o-;)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-27 08:24

年末年始の予定

クリスマスも終わって、そろそろ新年を迎える準備に入る季節ですな。

私はちょっと早めに、27日からお休みをいただいて、29日まで京都へ旅行に行く予定です。
今年は一眼レフも買ったことですし、カメラ片手にお寺巡りをしてきます。でも、某マイミクさんのように「走って写真を撮る」体力は無いので(^^;;、ノンビリ歩いてきます。
現地では、京都在住の「ニクニク星人」と晩ご飯をご一緒する予定。
今のところC4で行くつもりですけど、当日の天候とか私の体調を見て、ヘタレたら新幹線にするかもしれない。ここら辺は、一人旅の気楽さ故、チョー適当です。(笑)
29日には仕事関連の知り合いも京都に来るらしい。せっかくのお休みだし、現地で鉢合わせにならないようにしよう・・。

大晦日から三が日は、横浜の実家に帰省します。例年通り家に引き篭もって、酒飲んでゴロゴロしてます。

仕事始めは7日(月)から。でも、準備があるので5日(土)も職場に行きます。

ちなみに、まだ年賀状が書けていないのが気がかりです。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-25 00:44 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line