人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエンC5のすべて

シトロエンC5のすべて_e0107670_20112726.jpgモーターファン別冊「シトロエンC5のすべて」を買ってみました。

Dセグメントに属するC5には、あまり興味が無いんですけれどもね。(^^::
出かける予定の無い連休に、車の写真やインタビュー記事を読むムックはよい暇つぶしになります。

C5のデザインはドイツ車っぽいって言われるけど、私は好き。
っていうか、BMWとかアウディなど、ドイツ車のデザインは嫌いじゃないですから。(^^;;

但し全幅1860mmは、私にはデカ過ぎます。C4を運転していての感覚では、「全幅1.8mを下回らないと自分には無理」とか思います。

それにしても、モーターファン別冊で特集されるってことは、それなりに注目されているのかな?
日本でのシトロエンのサポートが悪くならないように、新しいC5の販売は成功して欲しいものです。

by hagi_dontaro | 2008-11-03 20:23 |
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line