iPod nano 調子悪い

先日購入した iPod nano ですが、音が割れたり波打ったりします。

最初は、ボーカルが聞きにくくギター音がやたら強く聞こえるなぁと思っていたのですが、段々カラオケのように歌詞が聞こえなくなってきて、やがて音が割れるようになってきました。

色々触ってみましたが、どうもイヤホンと本体の接触が悪い模様。ジャックをすぐ抜けてしまう程度の途中まで挿すと普通に聞こえるのですが、奥まで差し込むと上記のような症状が出ます。

初期不良で交換かな?とも思うのですが、自分の職場で購入したこともあり、今後の仕事の勉強のためにも修理に出してみようと思います。
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-10-19 17:25 | 音楽
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line