喉が痛いです

久しぶりの更新です。
8日から後期が開始で、準備含めて何かと忙しかったり、夏の研修などに参加して色々考えたりで、更新する気もおきず・・・。
まぁ、仕事じゃないし、気が向いたら書くということとで。

今日の土曜も仕事でしたが、日曜・月曜は連休。早起きしてどこかドライブにでも出かけようかと思ったのだが・・・
朝から喉が痛いです。昼から鼻水も止まらなくなるし、風邪気味なのかな?熱は出ていないけど。

無理するのもいけないので、明日はゆっくり寝て、無理しないようにしよう。

あ、でもワイパーが切れているので、交換しなくちゃいけないんだよなぁ。朝起きて、調子が良かったらディーラーにでも行くかな?
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-09-13 23:06 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line