ダブルベッドの謎

私は独り者なので、経験が無いのですが・・・。

ご夫婦がWベッドで寝る、っていうのが、どうも理解できません。

いや、旅行先で一緒にWベッド、とかっていうのはいいと思うんですよ。
でも、毎晩家で一緒っていうのは、どうなんでしょう?

私も寝相は悪い方ですが、隣に誰か寝てると落ち着かないよね。
今のような夏場は、隣に誰か寝ていると、暑苦しいし。
風邪引いて熱が出た時などは、どちらかが別に寝ることになるでしょ?
横になっていると、オナラしたくなる時もあるけど、一緒に寝てたら、かなり臭そうです。(^^;;

考えれば考えるほど、Wベッドって、ゆっくり休めないような気がします。かと言ってシングルベッド2つじゃ寂しいよね・・・。

という訳で、日本人ならやっぱり「布団」でしょう!
別々に寝てもよし、一緒に寝たければくっつけて並べれば良し、で臨機応変に対応できます。

・・・って、オレが言っても何の説得力も無いんだけれどもね。(爆)
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-07-27 19:06 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line