人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマがオフのオフ会@新橋

8日(火)、シトロエンC4乗りの皆さんとの飲み会=「クルマがオフのオフ会@新橋」に参加してきました。

元206乗りの間では、最近は車で集まることの方が珍しいですが(笑)、C4の皆さんと車無しで集まるのは今回が初めてです。

仕事を早々に切り上げ出かけましたが、それでも八王子から新橋まではそれなりの距離があります。30分ほど遅れて到着しましたが、酒の勢いでなんなく話の輪に飛び込めました。

平均年齢は206グループよりもちょっと(?)高め。私が最高年齢じゃなくてよかったです。(笑)
それでも皆さん、モデファイは色々と企んでいらっしゃる方が多いようで、今後羽根が生えたりスカートついたりするC4が増えそうな予感です。

私は、土産話として、C4の修理代金明細書を持っていきました。結構な金額に皆さんビックリ。これで来年度のC4の保険料率が上がっていたら、私に一因がありますね。ごめんなさい。m(_ _)m

その他、自己紹介からC4との出会い、皆さんの車暦等など話しは尽きず、気がついたら3時間近く時間が過ぎていました。

楽しかったせいか、また酒を飲み過ぎた模様。帰りの電車は東京駅から特別快速に乗ったのですが、気がついたら、国分寺を遠く過ぎて豊田におりましたとさ・・・。

by hagi_dontaro | 2008-07-09 20:13 | C4
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line