人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエンコールしてみました

本日、シトロエンコールに電話。
「『手元に壊れた部品が無いため、補償の対象外』というのは納得できない」と伝えました。

電話の相手からは、「後ほど担当のディーラーから電話をさせます」との返事。
プジョー・シトロエン・ジャポンから直接見解が聞けるわけじゃないのね?

夕方、工場から電話があり、「修理は補償の対象になりました。申し訳ありませんでした。」とのこと。
最初に修理依頼した時は、「補償の対象にならないか、シトロエンジャポンに確認して下さい」とお願いして、「問合せましたが、壊れた部品がないと対象外だそうです」という返事だったのに。
ディーラーの担当者が適当なのか、シトロエンジャポンの対応に一貫性が無いのか定かではありませんが、なんともスッキリしない話です。

でもまぁ、負担が減ったので、良しとしましょう。(^^;;;

by hagi_dontaro | 2008-05-01 22:22 | C4
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line