人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型連休

世の中、大型連休がスタートだそうで。

私のお休みはカレンダー通り、しかも本日土曜は出勤、このままだと29日も仕事かなぁ・・・と言うことで、本格的なお休みは後半の4連休のみとなりそうです。

当初、角館の桜祭りを観に行こうと思っていたのですが、暖冬のせいか、すでに満開だそうで、GW後半には散ってしまいそうです。

そこで、急遽行き先を変更。昨年のGW同様、青森市内に宿を取り直しました。
どこを回るかはこれから考えますが、昨年は津軽半島だったので、今回は下北かなぁ?

とにかく、昨年食って美味かった「ホタテの刺身」を楽しみに、また遊びに行こうと思います。

by hagi_dontaro | 2008-04-26 23:55 | 遊びに行く
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line