引っ越しました

この間の日曜日、隣の部屋に引っ越しました。

手伝いに来てくれた、UEDAくん、そねびーさん、どうもありがとうございました。ゴミ屋敷の片付けをお願いしたようなもので、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

住み心地ですが、まぁ同じ場所なんで大差なし。(笑)
ただ流しとか押入れなど、前の部屋とレイアウトが左右逆なので、まだちょっと慣れていません。

とりあえず荷物を突っ込んだだけなので、本格的な片付けはこれからですが、まぁボチボチやっていきます。
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-04-25 22:37 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line