プチ引越し

うちのマンション(と言う名のアパート)は、現在各部屋を順次リフォームしているのですが、うちの部屋もそろそろ工事をしたいと大家さんから申し出があり、隣の部屋に引っ越すことになりました。
隣の部屋の鍵はもう預かっていて、「都合のいい時期に移って下さい」と言われています。

一人暮らしで大きな荷物も少ないし、引越し屋さんを頼むほどでも無いと思い、少しづつ荷物を移していこうと思っています。
ただ、冷蔵庫とか洗濯機とか、動かすのに人手が欲しいものが何点かあります。私を含めて3~4人いれば助かります。

どなたか、引越しをお手伝いしていただける方はいらっしゃいませんか?

4月20日(日)の朝か昼くらいから、作業をしたいと思っています。

もしお手伝いいただけるという奇特な方がいらっしゃいましたら、メールなどで私までご連絡下さい。よろしくお願いします。
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-04-07 01:25 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line