人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコールのお知らせ

 シトロエン・ジャポンから、C4の「リコールのお知らせ」が届いた。

 今ちょうど定期点検に出しているところなので、ついでに対策してもらえるのか、ディーラーに電話して聞いてみると、
 「まだ部品が届いていないんですよ。(引き取り予定の)日曜日には間に合うと思うんですけどね」とのこと。
 できれば一度で済ませたいけど、ちょっと間に合わないかも?

 「融雪剤の影響により腐食が進行し・・」ってことらしいが、雪が降るところは余り走らないから、もし今度の日曜に間に合わなければ、リコール混雑が終わってから、ゆっくりやってもらってもいいかもしれない。

by hagi_dontaro | 2008-02-15 23:49 | C4
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line