そろそろ休まないと

年明けの1月4日から、土日含めて1日も休まず出勤している。

1月から忙しくなるのは分かっていたこともあり、年末早めに休みをとって旅行にいったり、正月は実家でのんびり過ごして鋭気を養ってきたのだが、体力気力の貯金もそろそろ使い果たしてきた感じ。

体調維持のため、遅くとも22時前には退勤するようにして、夜は早めに寝るようにしてきたのだが、ちょっと寝不足気味で、デスクワークしていると、ついウトウトしてしまう。

先日友人たちと焼肉に行ったのだが、アルコールが入ったせいか、2次会のファミレスで爆睡してしまった。同席していた皆さんには、大変失礼しました。m(_ _)m

明日の土曜も働けば、次の日曜は久しぶりにゆっくり休めそうだ。「目覚まし時計をかけなくてもいい日曜日」が今から楽しみ。
明日は仕事を上がったら、美味いものでも食って飲もうかな?
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-02-01 20:52 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line