「魁!!男塾」実写化

魁!!男塾」が実写映画化して、1月26日から公開だそうな。

ちょっと、どうなのよ?って感じですが。(^^;;;

江田島平八には、麿赤兒。顔は納得できますが、あの迫力ある挨拶を再現できるのか?微妙・・・。

それにしても、キャストを見て「何か足りないな」と思ったら、男塾にJが、豪学連に雷電がいないじゃん?「驚邏大四凶殺」が3対3って・・・それじゃ「三凶殺」になってしまいますがな、って突っ込もうと思ったら、映画のサイトも「驚邏大三凶殺」になってたよ( ̄△ ̄#)

とまぁ、突っ込みどころ満載な訳ですが、そもそも原作が突っ込みどころ満載なマンガだったりするので、まぁこれで良しとしよう。(いいのか?)

多分、映画館では見ないだろうなぁ(爆)。DVD出たら、借りようっと。
でも、万が一これがヒットしたら、Part2として「大威震八連制覇」もやったりするかな?とか変な期待も持たせる映画ですな。(笑)

ちなみに「魁!!男塾」は、文庫版ですが私も全巻持ってます。
人生に迷った時、いつも読み直す作品です(大嘘)
[PR]

by hagi_dontaro | 2008-01-14 18:32 | コミック・アニメ
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line