年末年始の予定

クリスマスも終わって、そろそろ新年を迎える準備に入る季節ですな。

私はちょっと早めに、27日からお休みをいただいて、29日まで京都へ旅行に行く予定です。
今年は一眼レフも買ったことですし、カメラ片手にお寺巡りをしてきます。でも、某マイミクさんのように「走って写真を撮る」体力は無いので(^^;;、ノンビリ歩いてきます。
現地では、京都在住の「ニクニク星人」と晩ご飯をご一緒する予定。
今のところC4で行くつもりですけど、当日の天候とか私の体調を見て、ヘタレたら新幹線にするかもしれない。ここら辺は、一人旅の気楽さ故、チョー適当です。(笑)
29日には仕事関連の知り合いも京都に来るらしい。せっかくのお休みだし、現地で鉢合わせにならないようにしよう・・。

大晦日から三が日は、横浜の実家に帰省します。例年通り家に引き篭もって、酒飲んでゴロゴロしてます。

仕事始めは7日(月)から。でも、準備があるので5日(土)も職場に行きます。

ちなみに、まだ年賀状が書けていないのが気がかりです。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-25 00:44 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line