Christmas Live '07

e0107670_2222111.jpgマイミクのろびさんのお誘いで、横浜にぎわい座で開かれたゴスペルを中心としたクリスマスコンサートに行ってきました。

地域のサークルの皆さんのウクレレ演奏から始まり、ほんわかムードでスタート。

会場には300人ほどの観客がいたそうです。それでも「ゴスペル・ナイト」などと比べて小規模な分、アットホームな雰囲気のコンサートでした。

それにしても、薄暗いコンサート会場で上手に写真を撮るのは難しいですね。露出がオーバー傾向になったり、シャッター時間が長くなって被写体ブレしたりした写真が多いです。
撮影場所にもちょっと苦労しました。最初に座った席で撮った写真は、前の人の頭が写ってます。後半場所を変えたけど、演奏者向けスピーカーが邪魔。後ろの方から望遠で撮った方がよかったかも?

e0107670_22213870.jpg帰りには、一緒に行った友人たちと中華街で食事。
夜の中華街は、クリスマスが近いこともあって、キレイに飾り付けられていました。
女性と二人で来たら、楽しそうだなぁ。(無いものねだり)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-12-16 22:34 | 遊びに行く
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line