人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ・クオリティ?その後

以前ここで書いた、C4のボンネット内の穴とずれた部品の件ですが、UEDAくんの結婚式があった日曜日の午前中、シトロエン所沢に行って確認してきました。

メカニックさんも知らなかったようで、私のC4を見るなり「本当ですね」と驚いた様子。
で、展示車のC4のボンネットを開けて見てみたら・・・

「こっちの部品の方がもっと、ずれていますねぇ・・・」(^^;;

前の記事に、しのさんもコメントを書いていただきましたし、pea-kaさんのお宅のC4も同じだそうで、どうやら「仕様」のようです。

こういう作りって、フレンチ・クオリティなのかな?って以前書きましたが、みんな同じだと分かった途端に安心してしまう私は、付和雷同しやすい日本人だなぁなどと思ってしまった。これって「ジャパニーズ・クオリティ」でしょうか?(^^;;

by hagi_dontaro | 2007-09-28 22:59 | C4
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line