UEDAくん結婚式

e0107670_21521756.jpgプジョーに乗っている頃からの友人、UEDAくんの結婚式にご招待いただきました。

UEDAくんは、彼が先日まで近所に住んでいたこともあり、年齢は離れていますが、一緒に飲んだり遊んだり、歌ったり(←これ重要!)した仲です。

代官山のおしゃれーな式場でウェディング。
奥様は、以前紹介していただいたのですが、この日はいつも以上に美しくて、正直UEDAくんには勿体無いな~と。(笑)

お友達のろびさんのグループによるゴスペルライブもいい雰囲気。式の参加者以上に、司会の人がノリノリだったのに気がついてしまった。(^^;;

二人のこれまでを紹介するスライドも楽しかったけれど、式の模様のビデオを当日の最後に上映したのにはビックリ。よく間に合ったものだなぁ、と思いました。

披露宴のお料理も美味しくて、後半のデザートバイキングも大満足でした。(というか、食い過ぎた・・)

これからも二人お幸せに。そして、できるなら、結婚しても変わらず遊びに誘って下さいね。

本当は他にも色々と書きたいネタもあるのですが、撮った写真の整理で時間と体力をとられてしまいました。データが大きいのでリサイズしないとUPできないんだけど、撮った量も多いのでねぇ。どうしましょう?
加えて、一眼をまだ使い慣れていないこともあり、焦点も絞りもホワイトバランスもダメダメなものが多いです。(;-;) もっと練習しなくちゃ。
と言うわけで、次に結婚式に呼んでいただける方、募集中です。(笑)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-09-23 23:59 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line