分不相応

おそらく、私には芸術的なセンスが無いのだろうと思う。

美術の成績は、中学高校と5段階評価の2だったし、絵も描けません。まっすぐ線を引くことさえ困難。
美術館に行って世界的な名画を見ても「ふ~ん」って感じで、どこがいいのか実はあまりよく分かっていなかったりするのが正直なところだ。

自分がデジカメで撮った写真を見てみても、構図のでたらめさに、自分でがっかりすることも多い。
いいカメラを手にしても、きっと「宝の持ち腐れ」になる筈だ。




・・・と、分かってはいるのですが・・・




いや~、買っちゃいましたよ
デジタル一眼レフ(爆)

まだこれから開封するぐらいですから、何を買ったのかは、また後日報告しますが・・(^^;;
ヒントは、

1、アルコールが切れて手が震えている時でも(嘘)、ブレずに撮りたいよ。
2、カメラの中にゴミが入るのは、いやぁ~。
3、コンパクトデジカメからの乗換えだし、出来れば小さくて軽いのがいいっ!
4、マイミクさんや友達が持っているのとは、ちょっと違うやつが欲しいな。
 (↑こんな感じだから、シトロエンとか乗っているんだろうなぁ・・)

と、ここまで書けば、分かる人には分かっちゃいますね?(^^;;
まずは、この土日から、練習を始めたいと思います。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-08-30 22:41 | 写真・カメラ
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line