仕事の愚痴その後

色々と皆さんに気を使っていただき、ありがとうございました。
何人かの方には飲みに誘っていただき、これもとても有難く受けさせていただきました。

職場の該当の方には、「大人の受け止め」をしていただき、逆に後の仕事に気を使っていただいて、自ら退職していただきました。

最後の出勤の日は、本人に対して申し訳ないという気持ちと、日常の仕事の中で私がもっと厳しくはっきりと指導していたら、こうはならなかったかもしれない、という後悔の気持ちでいっぱいでした。

今は、しっかりと反省しつつ、これからどういった職場を作っていくのかが、責任者である私に厳しく問われているのだと、考えています。

自分にそういう能力があるのかは定かでありませんが、前を向いて頑張っていくしかないですね。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-08-29 22:38 | 仕事
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line