あんなのも撮れるのね?

先日、友人何人かと、新宿の屋上ビアガーデンで飲んだのですが、中国から一時帰国していた杉さんも参加していて、その時撮った写真をWeb上で見せていただきました。

私は写真は素人ですが、人工光に照らされた夜のビアガーデンの雰囲気がキレイに出ていて、素敵な写真が多いなぁと思いました。

驚いたのは、女性がキレイに撮れていたこと。飲んでいる時には気がつかない、「こんな表情してたんだ?」って写真がいくつかあって、ちょっとドキッとしてしまいました。(^^;;

えっ?男の写真、ですか?男は、ですね・・・(私も含めて)皆「それなり」の写り具合です。(笑)

それにしても、あれって単焦点レンズで撮ってたんでしたっけ?
やっぱりコンデジじゃ、雰囲気ある写真は難しいのかな。
オイラも、ちょっと、デジタル一眼欲しいな、とか思ってしまいました。

・・・でも、お金無い・・・(泣)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-08-22 21:46 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line