人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ系結婚式

 プジョー206に乗っていた時からの友人、ゆーじ(ぼん)さんといずさんの結婚式に招待されたので、港区の八芳園へ行ってきました。プジョーに乗っていた時からの仲間10人と一緒の参加です。

 二人ともプジョー206に乗っていて、オフ会で知り合ったのがきっかけ。という事で↓
 
クルマ系結婚式_e0107670_20491914.jpg

披露宴会場には、ラッピングされた206が・・・って、オイ??
いきなりで、驚くじゃないですか?

 ちょっと緊張した新郎と美しい新婦、式は粛々と進みます。
 ウェディングケーキに入刀~♪
クルマ系結婚式_e0107670_2054163.jpg

 新婦の腰に回った新郎の手が気になるのは、オレがオヤジだからでしょうか?(笑)

 そしてお色直しの後、新郎新婦再入場~!と思ったら・・・
 会場内には、アクセルを噴かす爆音が!?
 カーテンとガラス戸が開くと、そこには新婦の新車=赤いZ4に乗った新郎新婦がっ!?
クルマ系結婚式_e0107670_21143429.jpg

 場内騒然の中、新郎新婦は場内へ。いや、マジでビックリしました。

 そんなこんなで、驚きもありつつ、新郎新婦の優しさと周りへの気遣いが伝わってくる、とても良い結婚式でした。

 2次会は品川の居酒屋で。途中から新郎新婦も合流して、更に盛り上がった夜となりました。

 おまけ。↓
クルマ系結婚式_e0107670_2162769.jpg

 どちらが、結婚式場のカメラマンでしょう?(笑)

by hagi_dontaro | 2007-08-04 23:59 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line