夏の健康診断

今日は夏の健康診断に行ってきました。
うちの職場は40歳を超えていると、日帰り人間ドックとなります。人間ドックと言っても待ち時間含めて2時間程度で終わるんですけれどね。

体重、また減ってたなぁ。とは言うものの食生活は一向に改善していないので、血液検査の結果は、更にやばくなっている可能性が..((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

バリウム飲んだ後の下剤が辛いので、今日の仕事はお休みしてそのまま家に帰ってきた...筈なのですが、夜6時から打ち合わせが入っちゃいました。

これから、お仕事行ってきま~す。(お腹が重いよぅ(泣))
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-07-11 14:34 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line