夏のお買い物

8月に友人の結婚式に呼んでいただいた。披露宴からかな、と思っていたら式から出席せよとのこと。
お気軽スーツと派手目のシャツで行こうかと思っていたが、式からだったら、ちょっと考えないと。

という訳で、昨日(6日)ボーナスが出たこともあり、夏物の礼服を買いに行った。
量販店で買ったのだが、長く使うものだけに私にとってはちょっといいものを奮発。
白いネクタイも、依然持っていたに染みが出来ていたので、改めて購入した。
そう言えば、礼服を着る時は最近黒いネクタイばかりで、白いのをつけたことが無い。それだけ自分が年をとったということか。

服を買った帰りに、ふとヨドバシカメラを覗くと、ちょっとした行列が。DS Liteを売っていたので、遅ればせながら私も購入。
e0107670_21211596.jpg

色はジェットブラック。
ソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ったつもり。が、家にかえって開けてみたら「もっと脳を鍛える~」が入っていた。店員さん、入れ間違えたな・・・まぁ、いいけど。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-07-07 21:24 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line