シトロエン所沢

シトロエン所沢で、オイル交換をしてきた。

C4を購入したシトロエン多摩が販売業務を止めた為、近くでシトロエンのお店を探していたのだ。
そろそろオイル交換の時期なので、どんな感じか見てみることも含めて行ってみた。

ウチからは車で1時間弱。距離は八王子よりも近いが、かかる時間は所沢駅近辺の渋滞次第といったところ。

e0107670_003859.jpg店内は思ったより狭い。それでも展示車が5台、所狭しと並んでいた。作業ピットは3台分、店の裏にあった。
C6の展示車が2台、試乗車が1台、計3台あったのにはビックリ。C5の展示車がなかったのは、「やっぱり」という感じ。
土曜日であったが、作業中に来た客は私含めて4組。大丈夫かなぁ・・?

オイル交換は、トータルの指定オイルとエレメント、パッキン、ワッシャーなども交換して、12338円也。

e0107670_075395.jpg請求書のロゴに「JAGUAR」と書いてあるのはご愛嬌?(^^;;
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-05-19 23:52 | C4
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line