更に悩ましいデジカメ選び

今日、そねびーさんとお会いして、フジのF30を触らせてもらった。

室内での撮影でも、オートの設定のまま、ブレずに楽々だ。
高感度撮影なので、大きな画像で見たらノイズとか出るのだろうけど、私のようにスナップ写真程度の撮影で、ブログにアップするネタにするくらいなら、これで十分過ぎる程にキレイだ。
フジのデジカメは「手ブレ補正機能」が付いていないので、候補から外していたけれど、この水準だったら、十分購入対象になるなぁ。
FinePixのFシリーズだったら、コンパクトデジカメとしては少し大きめだけど、それでもカバンやポケットに簡単に入るサイズも大きな魅力。

Fシリーズとしては薄くて軽い最新機種のF40fdか、あるいは画素数を除く性能はF40よりも高いのに価格が落ちてきたF31fdもいいなぁ・・・。

という訳で、私のデジカメ選びは、ますます悩ましいものになっていくのであった・・・。(笑)
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-03-11 21:26 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line