いちごウナギまいうーツアー

206CC乗りのたかぼんさん主催の「いちごウナギまいうーツアー」に行ってきました。
この時期毎年恒例で開かれているオフ会ですが、私はこれまで日程が合わず、今年が初めての参加です。

朝7時過ぎにYoshiさんを乗せて、沼津へ向かいます。
が、厚木で事故渋滞。1時間ほどハマる。

午前10時集合の筈が、江間いちご狩りセンターに到着したのは11時過ぎ。すでにSAGAさん、ミキさん、himikoさんご一家、たかぼんさんが到着していました。皆さんお待たせしてすいませんでした。m(_ _)m

いちご狩りでガッツリ苺を食べたが、途中から曇ってきて少し寒くなってきた。
その後、修善寺温泉湯の郷村で温泉。ゆっくり温まりました。ここで、渋滞のため遅れていたゴルバ~ンさんご一行と合流。

e0107670_233227.jpgお風呂に入って、お腹もすいてきたところで、元祖うなよしで、うなぎ丼を食す。
私は並を注文。それでも量も多くて満足満足♪
食べ終わった頃に、こしょやんさん合流。もうちょっと早ければ、ねぇ。(^-^;;

東京組は、足柄SAでおみやげ購入&お茶して解散。
私は「たこわさ」と「草もち」を購入。
帰りはYoshiさんに運転していただき、今回も楽させてもらいました。

次の車で行くオフ会は春かなぁ?
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-02-24 23:04 | 遊びに行く
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line