ぼうっと過ごす

休みだった今日、起きたら昼過ぎだった。
今週は4日しか働いていないのに、疲れが溜まっているのか?
来週から2週間は休めないのに、今からこんなでどうする?とちょっと不安。

「今日は何もできないな」と諦めつつ、洗濯。家で少し仕事などして過ごす。
休日に何処へも行かず、誰にも会わず1日ぼぅとしていると、自分の居場所がどこにも無いようで、何となく気持ちが不安定になることがある。今日もそんな感じ。

そんな時は、明るく元気なコミックでも読んで1日過ごすのが吉。
今日は、「アイシールド21」を久しぶりに一気読み。やっぱ名作だな、コレ。
[PR]

by hagi_dontaro | 2007-01-13 23:57 | 思うこと
line

徒然日記とかシトロエンC4の話とかオタクネタとか色々。


by hagi_dontaro
line